ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今週は寒くなりそうです雪の結晶

暖かくして過ごしましょうにっこり



 

 


 

 



定期的に来ていますが、

愚痴りますm(_ _)m



毎回言ってますが、

なんにもしない旦那、ウザすぎるームカムカ



何なんでしょうかアイツ。

職場でも旦那の話になりますが、中にはうちの旦那以上にくせ者もいます。

けどうちの旦那も、なかなかのくせ者です。



職場で朝の雪かきの話になり、

「今年はそれほど降らないから楽だけど、降ったときは家族で雪かきをする」と言っていたおばちゃん。


「うちの旦那なんて、自分の支度しかしないで私に2台分の車の雪下ろしから雪かきまで全部私にさせます」という話をしたら、


「えーッそれは酷いわーどうなってんの」と。


やっぱりうちの旦那はポンコツです。

妻をなんだと思ってんだ。誰かがやるから大丈夫だろう。と、今までそんな感じで生きてきたのでしょう。そして、何でも私がやると思っている旦那。私をお手伝いさんくらいに思ってるんでしょう。

そのうち、この旦那痛い目に合いますよ魂





ギャーもう疲れるんだよームカムカ

仕事してた方がマシだわームカムカ




そして義理母も、流石ポンコツ旦那の母だけあってイラつきます。



子供の面倒、料理は苦手なんですよ。

私が仕事だと娘は義理母宅に行くのですが、

昼の準備が嫌なんでしょうね。

いつもカップラーメンのようです。

別にそれはそれでいいのですが、何だか機嫌が悪いんですよ。



えッ私のせいなの?

お宅の息子なんて、自分が休みでも子供の面倒すら見ないんですからね。私に機嫌悪くなられてもムカムカ

なんか違いません?ムカムカ



しかも今日は私、遅番なので帰るのが21時過ぎなんですよ。しかも来週も、2月も3回くらいあるのでその度に機嫌悪くなるわけ?



文句があるんなら自分の息子に言ったらームカムカ




おまけに義理弟はもっとどうしようもないポンコツなのに、機嫌悪くなる意味あります?



やっぱりこの一家ウザいわ。



私は今日、初めての遅番で閉店後の仕事がわからなく不安でいっぱいなのに、なんでこいつらに気を使わなきゃいけないわけムカムカ



人生辛すぎますえーんガーン



度々の愚痴にお付き合いいただき、感謝ですm(_ _)m