ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



愚痴りますm(_ _)m



うち旦那って、

どうしてあんなにうざいんですかピリピリ



昨日は旦那も休み。

昼前に、「実家行ってくるわ」と言って出ていきました。それに関しては、



超ーラッキー!!





16時ころ帰宅。帰ってくるなり、

「腹減ったー」といい、カップラーメンを食べ始める。実家で何か食べてくればよくね真顔

実家では母に遠慮してあんまり食べないんです。

意味わかりません。



その後はトイレにこもること30分弱。



私が夕飯の準備に取り掛かると大好きな

コロコロで掃除をし始めました。


しかも旦那のコロコロの仕方がとても耳触りで私とても嫌なんです。しかも昨日は私の体調があまりよくなく、このコロコロの音がとても耳触りで体にも響く。



旦那はコロコロが大好きで、朝起きてすぐ、帰ってくるとすぐ、ご飯を食べる前に、寝る前に、まぁ暇さえあればコロコロコロコロ、コロコロコロコロ。ずーっとやっています。



『掃除してくれる旦那さんなんてすごく素敵ラブラブ』って思う人多数かと思いますが、イヤイヤ、そんな優しくありません。

嫌味っぽくため息つきながらのコロコロですから。



私だってコロコロしますよムカムカ

掃除機だってかけますムカムカ



私のやり方だと満足しないようなんです。

マジでうっザッむかつき



そして、夕飯食べ終わるとまず一服タバコ実家では絶対に外で吸うのに、家では絶対に換気扇の下で。外なんて行った試しが無いむかつき



私のことバカにしてんのかームカムカ

換気扇の下で吸ってるからいいとか思うなよームカムカ

吸い殻はそこら中のゴミ箱に捨てるし、周りが嫌がってんのいい加減察しろやームカムカ




私も嫌味っぽく、旦那がタバコを吸ったあと大げさに咳をしたり鼻を抑えたりしてるんですが、言わないとわかんないんですね。言ったところで逆ギレされて終わりでしょうけど無気力ムカムカ



そして一服の後は寝っ転がり大好きな【鉄腕DASH】を見てました。



旦那と同じ部屋で同じ空気を吸ってると具合が悪くなるので、2階に行きのんびりしていたら、あんなに体調が良くなかったのに急に調子が良くなったのです昇天



やっぱり私の体調が悪くなる原因は、



旦那なんですね。

人の邪魔が大好きですから。



この先このままじゃいけないなぁネガティブもやもや



度々の私の愚痴りにお付き合いいただきありがとうございました

m(_ _)m💦 

今後も定期的に後の場を借りて爆発すると思いますm(_ _)m

ご了承くださいm(_ _)m💦💦