ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



雪がまた積もりました雪の結晶



しばらく暖かかったのですっかり油断していました。頑張って雪かきしなければアセアセ

これは8日の朝です。今はだいぶ溶け道路は何もありません。



前の日の夜から降り始め、朝は積もってるかなと思い早く起きました。案の定、20cm位積もっていました。しかも今回の雪は水分を含んでいるのでずっしりと重い雪の結晶雪の結晶



その日は私も旦那も仕事だったので、旦那を少し早めに起こし、早く支度をするかと思いきやいつも通りに急ぐこともなく、車の雪も降ろさなきゃいけないのに全部私にやらせるムカムカ



いい加減にしてよームカムカ

誰かがやってくれるからいいやって思ってるなよームカムカ


朝からこの旦那ウザい。

旦那がいることによって私のやることが倍になるんですよーもやもや



どういう育ちしてんだムカムカ

親にあまり何もしてもらってないと、誰かにしてあげようっていう気持ちは育たないのでしょうか。

ていうか、ただ単に甘ったれ!?やらなきゃって思わないんでしょうね。マジでウッザムカムカ

朝からホント疲れますしイライラしますむかつき


 

 


 

 


今日から娘は学校にっこり

なのに私、


起きたら6:33分!!!!!ガーンアセアセアセアセ


起きたときは頭の中が混乱するんでしょうね。

まず起きて、やばッって思うんです。その後は冷静になるのか、今日は何曜日だ?仕事か?と色々考えるんです。超短時間で頭の中ががフル回転ガーン気づき気づき




ギャー、今日から娘学校じゃん!

息子も仕事だし旦那もー

私は何時出勤?ガーンガーンガーンガーンガーン



急いで旦那を起こし、旦那も唖然もやもや

何も考える暇もなくとりあえず3人分のお弁当作り。

旦那に超ー適当朝ごはんを食べさせ、30分で弁当の準備を終わらせ、7時に娘を起こしました。


娘にも超ー簡単朝ごはんを食べさせました。

娘も唖然もやもや



いやー私が9時出勤でよかった!8時半出勤なら化粧無しの髪の毛ボサボサで行かなきゃ行けないところでした。その点はセーフネガティブタラータラータラー



息子は9時前に出ていくので、ゆっくり朝ごはんを食べ、朝の常況を話したら苦笑いでしたネガティブ



娘には何だか悪いことをしたかな。

登校初日にわたしが今までにないほどのバタバタでしたからねショボーン魂



いやぁーでも間に合ってよかった!!

これが7時にとかに起きていたらもう終わってましたね。



寝坊すると人ってとりあえず動き続けるんだなぁって思いました。私だけかネガティブ



寝坊には気をつけないとですねネガティブ