ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



私の周りででコロナ、インフルが流行っています。感染症対策、一人一人心がけていきましょうねにっこり



 

 


 

 


 

 



今日は一日雨☔気持ちも沈んできます。

休みでも自分が立てた予定通りに行くわけもなく。

あっという間に夕方になってしまいました。。



【今日の予定】


am9時過ぎ 兄が我が家に来る

pm1時   娘、美容院



【私が考えていた予定】


・兄が来る前に副業の手紙書きをする。

※8時前に長男が起きてくる。朝ごはんを食べている間、話が止まらなく副業ちっとも進まないもやもや


・兄が帰った後、スタンドで灯油買って、ガソリンを入れる。そしてスーパーへ。

※長男が下に降りてきてまたまた話が止まらなく、結局11時半になり急いでスーパーにだけ買い物へ。スタンドは夜行こうと決めました。



長男にだいぶ私の予定を狂わされました(^_^;)💦

そして娘も、私が夕飯の支度で手が離せない時や急いでいる時に限ってどうでもいいLINEを送ってきて邪魔するんです(^_^;)💦



いつも家族に振り回される。休みでも休めないもやもや

家族がいればそれはしょうがないことなんですけどね。そんな人沢山いますよね。私は何をわがまま言ってるんでしょうかネガティブガーン

でも、あまりにも最近自分の時間が取れなさ過ぎて正直疲れてますネガティブタラー



今日は足もずーっとビリビリしてるし、眠いし、だるいし。お金が無さすぎてどう工面しようか考えるだけで気分も落ちますし💸調子はよくないし、気分もあまり優れないし魂






そして兄がまたまた野菜を沢山持ってきてくれました!助かりますお願い


大きい大根3本


新鮮で太めのネギ


しっかりとしたキャベツ


米までお願い感謝しかない


お菓子も


そして私が大好きな辛子明太子ラブラブ
この明太子とっても美味しくて好きなんですラブ



本当に助かってますお願い

感謝してもしきれません。



私も疲れてらんないネガティブ

考えすぎず気楽にいきますか昇天




 

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー