ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり





あけまして

   おめでとうございます門松


2024年の始まりですニコニコ

今年は、少しでも余裕な日々を送れるように頑張っていこうと思います!!



今年も皆さま、よろしくお願いいたします

m(_ _)m




 

 


 

 



昨日はのんびりデーにっこり

毎年、私の実家に行っていたのですが今年は行くのをやめたんです。



兄と相談した結果、

母の調子もあんまり良くなく、騒がしくお邪魔すると母も疲れてしまうかと思い、やめることにしました。



それを旦那に言ったら、

「今年は実家、行かないよ。お母さんもあんまり元気ないから行くのやめた」


「それがいい。元気がないとこっちも疲れるから」と旦那。



ってか、旦那に疲れるとか言われる筋合いないんですけど。ただ行きたくないだけでしょうがムカムカ



旦那は12/31〜1/4迄お休み。



30日の夜に

「明日から休み」と言われました。

から』とは?



しっかりいつまでと言えームカムカ



私「からいつまで?」

旦那「4日迄」


だったら始めっから

明日から4日まで休みと言えームカムカ



そういう所がウザいんですムカムカ



新年早々、グチってすみません🙇💦



グチりついでにもう少しグチらせてください🙇💦



大晦日、我が家は毎年すき焼きを食べるんです。

一昨年くらいまでは旦那の母が高級お肉を買ってくれてたんですが、昨年からはそれが無くなり、私が泣く泣くお肉を買うことにえーんアセアセ



みんなが楽しみにしているすき焼き。

安いお肉で残念な思いをして欲しくない。



今年もやっぱり義理母は買ってはくれなかったので、私頑張りましたアセアセ



そして、大晦日は次男が友達と遊ぶから夕飯いらないと言っていたのに、
連日遊んでばかりいたので、
「大晦日の予定がなくなりました!なので夕飯いります!」と。


次男がいるのではすき焼きだけでは足りないのでは!?


と思い、仕事帰りに職場のスーパーでオードブルも買ってきました!!


私の帰る時間には、なんとオードブルが半額にラブ




結構なボリュームで990円は超ラッキーラブ


すき焼きだけではやはり足りなかったので、半額オードブルも買ってきてよかった!!


そして娘をばぁちゃんの家に迎えに行き、毎年なら煮物やお正月っぽい数の子入りの漬物などを持たせてくれるのにそれすらない。


金銭的に余裕が無くなってきたわけ!?


そりゃ息子に(引きこもりニート)お金掛けすぎてますからねムカムカ


先日、娘が
「にいね(引きこもりニート)プレ5買ったんだよ」と。えッ、働いてもいないのにどうやって買ったわけ!?きっと義理母が買ってあげたのでしょう凝視


甘すぎなんだよね、息子に。
でも旦那の事はあまり好きではないので何にもしてくれないんですよ。同じ息子なのに。
この義理母、性格がおかしいんですよ真顔


すぐ変な顔するし。
旦那はこの母に似たですね。


旦那は旦那で、私が相手にしないといじけてどんどん機嫌が悪くなるし。


私が子供たちと楽しくしているのが面白くないんでしょう。


昨日だって、する事がないので1日中テレビの前から離れないし。


こっちは朝、昼、夕全部作って用意してるのにありがたみが全く無いんです。
あるわけ無いですよね。自分が一番なんですから。


私は今日から仕事。
旦那は今日も1日テレビの前から一歩も動かないんでしょう。


自分が娘と一緒に自分の実家でも行けばいいのに、何で私が仕事前に連れて行かなきゃいけないのよ。


やっぱりこの旦那家族は疲れる一家だ。


新年早々、グチばかりで本当に申し訳ございません
m(_ _)m
グチにお付き合いいただき感謝しかございません
m(_ _)m

皆様にとって、すばらしい1年が訪れますようにニコニコ