ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



明日辺りからお正月休みという方も多いと思います。私は今日休んであとは31日までお仕事ですタラー

稼ぎどきなんで頑張るしかない!!

また腰やられちゃうかなアセアセ

不安ですが頑張るしかない。



 

 


 

 



今日、次男からの電話スマホ笑い



今月から研修先が変わり、

「お正月は休めそうにないから行けない」と月始めに連絡が来てから全く音沙汰が無かったので、

忙しくしてるのか、病んでいるのか、彼女でもできたのかと色々と考えていた矢先の電話でした。




次男「あっどーもー」


私「今日休み?」


次男「そうそう!ってか研修先がやばすぎて会社の人に(本業の会社)相談したら、変更しましょう!ってことになってさ、来月半ばまで休みなんだよね。んでさ、急遽明日帰ります!〇〇と(高校の友達)。って事で〇〇の車で帰るから着くのは夕方かな」と。



相変わらず急だな爆笑まぁ私は全然嬉しいですけど。

次男はいつも急に何でも決めちゃうので正直びっくりです爆笑アセアセまぁ、のんびりしてもらいましょう。



でも、やっぱり多少病んでたのね驚き

でも、電話の声はとても楽しそうで何より。



次男「親父がいなかったらなぁ」と。

やっぱりそこは嫌なんですねネガティブタラー



きっと次男、トイレのあの張り紙を見て呆れるでしょうね。



こんな事ばっかりやってるからみんなに嫌われるんだよ。考え方も古いというか、子供達のやりたいようにさせてあげればいいのに、頑固なのでいちいち口出すというか。口で言えないからこんな変な張り紙しちゃうし凝視



何がそんなに気に入らないのか。。。



意味分かんないわーむかつき

旦那の事を考えていたらイライラしてきましたむかつき



明日からは長男も休み!!

次男も帰ってくる!!

旦那はいつから休みかわかりません。向こうも言わないし、私からはあえて聞かないので。



子供達にはゆっくりしてもらおうと思います。

子供達にはです昇天



Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


ABEMAプレミアム

 


HafH