ご観覧ありがとうございます!
ウサコですにっこり


朝の冷え込みが厳しくなってきました。
寒さ対策しっかりとしていきましょうね!!



 


 

 



昨日イオンカードが無事に引き落とされました!!


私が使っている、
キャッシング、ショッピング分
29,531円

旦那が使っている、
ガソリン分
6,000円

おッ、今回はあんまりガソリン減らなかったのかな
ラッキーキラキラ


残金から
住宅ローン、教育ローン、dカード
の分を確保しなくてはいけないもやもや

けど

全然足りなーい驚きアセアセ


終わった無気力魂


dカードを確実に引き落としするようにしようかな。う〜ん頭が痛くなってきたぞーネガティブもやもや
かき集めても今回は無理そうです無気力ガーン



そして今日は旦那も休み無気力ガーン



昨日長男と話をしていて、
私「明日、親父休みなんだって」
長男「悲惨だね。一人の時間って大事だよね。一人の時間がないと無理だわ」と。


確かに今の私は一人の時間が少ないネガティブ
一人の時間がないとせっかくの休みがリセットできないんですガーン


旦那がいると正直面倒だし、お昼もいちいち用意(カップラーメンとかが多いですが)しなくてはいけないガーン


大好きなドラマが見れないガーン


旦那がいると【自由がきかない】


気分もどん底まで落ちるし、なんと言っても


全く楽しくない無気力ガーンガーン



今日起きてきたら、テーブルにメモ書きが。
【車動かすから行く時言って】と。


我が家は縦列駐車なので旦那の車が前にあると面倒なんです。


かと言って、旦那を起こす方がもっと面倒。
起きてすぐ寝ぼけた顔で動けんのか。
子供達の支度もあるし、旦那を起こした方が私のバタバタが増えるだけなので絶対に起こしたくない。けど後で「何で起こさなかったの」って言われるのも苦タラー


はぁ〜やっぱり旦那はめんどくさーぃ無気力アセアセアセアセ


娘が学校へ。長男が仕事へ行き、旦那は寝ているので早めに買い物をして、帰ってきたら起きていましたネガティブ


「動かしたか」とボソッ。


どんより1日の始まりなのです。