ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



インフルがメチャクチャ流行ってます驚き

感染症対策していきましょうね!!



 

 


 

 

 

 


 

 


先日会社でやった健康診断の結果が出ました。



私はずっと扶養の範囲内で働いていたので、職場の健康診断はなく、個人で健康診断を受けなくてはいけなかったんですネガティブ



乳がん検診や子宮がん検診、肺のレントゲンなどはたまに受けていたのですが、健康診断を20年位全くしていなくて。



扶養から外れなことにより、職場で受けることができるようになったんです。




初、胃のバリウムや心電図などをドキドキしながら受けました。



その結果が出て。



まさかの総合判定D1ガーンアセアセ




高血圧、貧血、心電図に異常ありガーンガーン

それに加えて糖尿の疑いありガーン魂



まさかこんなに異常があるとはガーンアセアセ

ショックですガーン魂

私の体はボロボロですえーんアセアセアセアセ



同僚たちと健康診断の話になりましたが、

皆それぞれ判定が良くなく。。タラー

話をしていると気休めになるのですが、やっぱり不安ではありますえーんガーン



旦那に冗談で

「私死ぬかもー」と話したら

「死なねーわ。ムスっとしてるのがよくない」と言われ、

内申「おいおい、お前のせいでムスっとしてるんだろーがー」

と思い喋る気を失いましたムカムカ



本当にデリカシーが無いムカムカ

最近は洗い物も気が向かないとやらなくなったしムカムカ



「まぁヘルニアもあったし、時期が悪かったかな」と言われムカムカ



始めっからそ~言ってよムカムカ

一言余計なんだよムカムカ




私の父親は【脳出血】で亡くなり、母親も【脳梗塞】になりましたが早期だった為、後遺症は残りませんでしたが、高血圧で長年薬は欠かせません。

そして【糖尿病の疑いあり】



祖母は【再生不良性貧血】で50代の時に生死をさ迷ったようです。【糖尿病の疑い】もありましたが、91歳まで長生きをしました。



病気は早期発見が大事です!!

今は金欠で病院へ行く余裕がありませんが、

なるべく早めに受診しようと思いますネガティブ




まずは手っ取り早く改善できるところから


○ストレスをためない

○旦那にイライラしない(出来るかなぁ)

○食生活見直し

○適度な運動

○余裕を持って生活をする



できることから少しずつ変えていき、生活を見直していこうと思います!!