ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり




急に寒くなりましたねネガティブ

暖かくして過ごしていきましょう!!

体調管理もしっかりして風邪引かないように気を付けましょうね!!



 

 


 

 




まだまだ右足は痛みがあるし痺れもあり辛いですが、夜はしっかりと寝れているので無理せず焦らずゆっくり治していこうと思いますにっこり



が、昨日はとても調子が悪い悲しい

足はだるいし痺れも酷い悲しい





旦那は洗い物や洗濯物干してくれるようになりましたが、私のやる事はまだまだ多い。



いつまでも調子は戻らないし、旦那や長男と喋っていると娘は面白くないようで機嫌が悪くなるし。段々弱気になってきて米を研ぎながら泣いてしまっていて。




それを旦那に見られ、

旦那「どうしたん?」

私「疲れた。。」



私の疲れたの言葉にカチンときたのか、

旦那が何かを言っていて、何を言っていたかわからないのですが、旦那の機嫌まで損ねてしまって悲しい



どんどん辛くなってきて、旦那に謝ったら

「そういうのよくないよ」と言われ、どんどん悲しくなってきて、そんな私らを見て娘がまたキレだし、思わず大泣きしてしまいましたアセアセアセアセアセアセ

旦那の前ではなく、娘の前で。・゚・(ノД`)・゚・。



体調が良くないと、精神的にきますね悲しい

だいぶやられてます悲しい



旦那も優しくなったし、職場も働きやすいし。

私は何をわがまま言っているんだろう悲しい




ゆっくりリラックスして生活ができれば一番いいのですが。なかなかそれができないんです悲しい





確かに痛みがずっと続いたり、なかなか治らないと鬱になりがちですね悲しい





ほぼあてはまります悲しい


《ストレスは万病の元》といいますが、その通りですね。



旦那のストレスは減ったOK

娘の反抗期もほんの少しずつ落ち着いてきたOK

ほんの少しです(^_^;)



そして痛みや痺れの原因が

《血流障害?》も関係しているようなんです。



血液の循環が悪いと体に様々な不調が現れるようです。


○神経痛

○腰痛、肩こり

○冷え性 など


《痛いと感じているところには炎症があり、筋肉の間を走る静脈が圧迫され血液が滞っている》



確かに運動不足だし、汗もあまりかかない、ストレスはちょくちょく感じてます悲しい
食生活は乱れてないと思いますが。


まだまだ痛みや痺れと戦っていかなければならないと思いますが、まずはゆったりとした気持ち生活、改善されたら適度な運動をしていこうと思いますにっこり



40歳過ぎると急にガダきますねにっこりタラー
気をつけないとです。