ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



私がずっとモヤモヤしていた次男のコンタクトの件、とっくに届いていましたびっくり




次男くん、そういう連絡は欲しいなぁ~もやもや






しかも、次男と電話で話したのが14日ですから、電話の後に、不在票に気づいたのか???


【届いたよ】の連絡が全く無いので私はいつまでたってもモヤモヤしていたのにもやもやもやもや


次男はそういうのなんとも思わないんですよタラー
しっかりしてそうでどこか抜けてる次男なのです昇天


そういうことがあると、長男は意外と気にするタイプなんですよ。
何も考えてないようで意外としっかりしている所もある昇天
保育園の時は先生に、
「○○くんは、私どもの話を聞いているようで聞いていない。聞いているようで聞いてません」とよく言われたものですネガティブ


本当に息子達は真逆なタイプ昇天


息子達、思春期の頃はよくぶつかってました。
簡単に言えば仲が悪いネガティブ魂

最近はお互いのもういい大人なので普通に戻りましたけど。


話は少しそれてしまいましたが、
コンタクト、無事に届いていてよかったネガティブ

1つ大きな悩みが解決してスッキリしましたニコニコ



【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


これは本当に神ですニコニコ

シミだらけの私の肌も綺麗にしてくれます目がハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール