ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



暑い暑い暑いー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

いつまで続く、この暑さー煽りあせる

水分取っていきましょうジュース



今日10日は、

色々引き落とし日。

住宅ローン、教育ローン、ガス代、dカード、中学の引き落としが無事に終わりましたクラッカークラッカー



しかし、

こんなことで浮かれてはいられません悲しい



もう一つの教育ローン 25,000円

教育ローン組みすぎですよね(¯―¯٥)


そしてなんと言っても恐ろしい、

私の車のローン68,600円

(ボーナス払い+5万)の未払請求書が近々届きます滝汗




私の給料日に絶対にはらわなければゲロー

私の給料、

ほぼ無くなっちゃうよーチーン




給料入ったら、

水道代、電気代も払わなきゃないのに、、、チーン



辛すぎるこの日々から早く抜け出せるように

頑張るぞー無気力


   

金のなる木様!!

お助けください無気力




今の所元気に育ってますクローバー



おやっ、よく見ると

カエルがいるーカエルゲロゲロ



確かに最近、水やりをしているとカエルが飛んでますカエル



前から、うちの庭にカエルが住みついてるようなのですがびっくり



最近はやたらと見かけますびっくり

そして、金のなる木の辺りに住み着いてるようでびっくり



もしかして良いこと起こる!?びっくり




えっそうなの!?びっくり





良いこと起こるのかなぁ〜ラブ
良いことばかり信じる私ラブ


良いことありますように〜
カエルちゃん、そこまで得意ではありませんが、大事に育てようと思います爆笑
大事に育てるとはどういう事だろう(^_^;)💦