ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



連日の猛暑晴れ晴れ晴れ晴れ

体調管理に気を付けていきましょうにっこり








最近は、お金に関する記事をあまり書いていませんでしたが、

決して余裕ができたわけではありません悲しい



10(木)は引き落としがたくさんあり、しかも大金悲しい

住宅ローン 45,410円

教育ローン 16,615円

dカード(携帯代、d払い分)

       48,068円


7(月)には

中学の引き落とし 4,300円

(9月か10月には修学旅行の積立も始まります悲しい


今回は旦那と私の

車ローン +8万

(旦那、39,900円  私68,400円)

旦那のローンは無事に引き落とし済。

私のは7日に引き落としなのですが、お金がないため引き落としができず後日ハガキが届くでしょう悲しい



そして、住宅ローン、教育ローンの引き落とし口座にお金が入ってないしかき集めたところで足りない滝汗



そこで、、、

キャッシングから6万借りました悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

はぁ( ´Д`)=3また借りてしまった(-_-;)💦



最悪感しか残らず悲しい

この紙を見たくなかったのですぐにクシャクシャにしたのですがネガティブ

綺麗に伸ばし、写メ撮りましたネガティブ

何やってんだ私悲しい悲しい悲しい汗汗汗



気分が全然晴れず悲しい


以前兄からもらったご利益のある?画像を眺めたり、



魔除けと生命力、好転のエネルギー

不思議な力があるとか!?





金のなる木に一生懸命水をあげ、

あげ過ぎはよくないのはわかっていますが、水やりすぎてないか心配(-_-;)

枯らさないように毎日見守って大事に育ててます(^_^;)




私は何に頼っているんだネガティブ



少しでも楽しく過ごせますようにアップアップ

前向きにいこうアップアップ


どこから来るんだこのテンション(^_^;)

すこーし壊れかけてます無気力




イベントバナー



イベントバナー