ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日はとても寒いガーン

そして急に荒れてきたガーン

雨風が強いガーン



今の時期は、まだ暑くなったり寒くなったりで安定してないので体がついて行けてません。。。ショボーン



それでなくても、仕事の時間を伸ばしてから、毎日バタバタで休めてないのにえーん



まぁここ最近は私の休みでも、春休みで子供がいたり、入学式だったりと正直休めてないので、身体がキツイショボーン



もう少ししたら落ち着くかなショボーン



まぁ、それらはしょうがないことなんですが、、、



やっぱり旦那が段々ウザくなってきた凝視



私が17:15分で仕事が終わり、頑張って帰ってきても家に着くのは17:45〜50分。



既に旦那は帰ってきています、、、無気力



私は帰って、すぐに夕飯の支度。



私がご飯を作ってる間、旦那はというと、、、



携帯触りながらお菓子をボリボリ🍘🍪🍫



ご飯の支度ができたのに、運びもしないむかつき



私は夜に洗濯をするのですが、早く洗濯回したいのに、テレビを見て、いつまでたってもお風呂に入らない。



自分勝手で、何でも人にやらせる。ぐうたら。

そして空気読めないんですよむかっ





あーウザッムキー



「先に風呂に入ってもらいたい」と言うと、



「なんでそんなこと指図されなきゃいけねんだよー」とキレだしむかっ



はぁーこいつマジでウザッームキームキー



私の疲れの原因はあなたですからムキー

わかりますかームキームキームキー



そして明日は休みのようで、、、



案の定また寝る前に言われたわムキー


「明日休みねー」だと。。。。。


言い方ウザッ



嬉しくもなんともないんですけど凝視




そして最近やたらと甘いものが欲しくなる。



気になって調べたら、↓




正直ストレスですねガーン

ストレスの原因旦那ですからムキー



明日の休みも、旦那がいるから全然休めないえーんえーんえーんえーんえーんえーん



勘弁してくれよーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



やっばっ、情緒不安定になってきたーガーンガーンガーン




 サプリメントで気持ちを落ち着かせないと(*_*)


 



 

 



 訳あり商品!

甘いものを欲しがっている(゚A゚;)


どれも美味しそうだな(¯―¯٥)

 



 

 



 

【訳あり お菓子】高級チョコブラウニーどっさり1kg/スイーツ/おかし/洋菓子/常温便/

訳あり お菓子】高級チョコブラウニーどっさり1kg/スイーツ/おかし/洋菓子/常温便/