ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



本日、娘の中学の入学式でした桜


中学入学おめでとう🎉


あいにくの雨でしたが、それほど寒くはなく

無事に入学式を終えました!



月曜からは本格的に学校が始まります。



慣れるまで娘も大変かと思いますが、頑張ってもらいたいと思いますにっこり



少し心配な部分もありますが、まぁすぐに慣れますねにっこり





入学式のあとは、PTAの役員決めでした。



クラスで3人選出。

(コロナ前はクラスで5人選出でしたが、3人に減らしたようです)


たったの3人、当たらないでしょ( ^∀^)ゲラゲラ



どこから来るこの自信(^_^;)




1人立候補がありましたので、あとはくじ引きで決めました。





なっなんと私、、、、



学級代表の紙を引いてしまったー驚き



こんな時だけくじ運がいい。。。無気力



マジかー無気力



その後、1学年の学級代表が集まり、学年代表を決めたのですが、、、、、


(こちらもくじ引き)



なっなんと、、、



学年副委員長でしたー無気力


学年委員長1名。

 副委員長2名。



まっまぁ委員長じゃないだけいいか〜無気力



1年生はまだそこまで大変じゃないとか??



小学校よりもそこまでがっつりじゃなさそうだし。



実は次男のときも、入学式後の役員決めで当たりくじ引いたよなぁ〜。。。



ぐし運いいなぁ〜



もしかして宝くじも当たる?!(^_^;)



だったらいいけど(^_^;)



ん、まぁなんとか頑張りますか、、ネガティブ



最近疲れが半端ない無気力

なんとかしなければネガティブ