ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日はとても天気が良い晴れ

しばらく天気のいい日が続きそうで、

うれしーニコニコ



休みだけど、ダラダラせず過ごそうと思います!




昨日、旦那の母から娘の入学祝をいただきましたニコニコ




なんと50,000円ニコニコ


娘は昨日誕生日だったので、別に貰ってましたにっこり


正直、あてにいていなかったのでとても有り難いニコニコ


まだ中学で使う弁当箱、ペンケースを準備してないので、、、


まだ買ってないんかい(^_^;)
お金がなさすぎて買えてなかった(^_^;)


着々と揃えないと!

部活に入れば部活の道具でまたお金が飛んで行くー💸💸💸


そして、娘の部屋を少しずつ作っていて、


カーペットも次男が小さい時から使っていたのでかなり汚れがガーン


娘「ピンクがいいー」


というので、いただいたお金で買おうかなと。


無駄遣いしないように考えて使おうと思いますにっこり




 

 



 

 



 

 



 

 


  \6畳用 10,000円以下!!/