ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり




本日、やっと娘の中学学生服取りに行き、お支払もしてきましたニコニコ





支払額は↓



おー、、、、やっぱり高いなぁ無気力


もうカード払いはしないように心がけているので、現金払いでお支払してきましたニコニコ


これからまだまだ色々かかりそうで、、、無気力


お金の不安はいつまでたっても尽きません、、、無気力





これから中学で必要なもの!

揃えるものがたくさんだなぁ無気力


 

 



ペンケースはどんなのがいいかなぁにっこり

 

 


大量入るのもいいなぁにっこり

 

 


体操着入れにどうかなにっこり

 

 


お弁当どうしょうかなにっこり

 

 


半額以下でお得ですにっこり