ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日は、中学の入学保護者説明会でした。

娘が中学入学はとても嬉しいし、上の子達で中学経験しているので不安もないのですが、、、



何が不安って、これから色々準備でお金がかかる驚き

体操着、指定の靴、部活に入ればまた部活の道具一式無気力



不安で不安で、、、、、無気力無気力無気力無気力



体操着、靴だけで結構な値段驚き



これを2月中に準備です滝汗


うー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗 不安で辛いチーンチーンチーンチーンチーン

1ヶ月後の私へ
順調に準備できてますか?
今不安はないですか?(・_・;)

今の私はとても不安定です(-_-;)




今日は義理母72歳のお誕生日誕生日ケーキ
おめでとうございます!


先月の28日は義理弟の誕生日でケーキショートケーキ渡したばかりだったので、今回はお酒とシャンパン桜餅をプレゼントしましたニコニコ