はじめまして!

ウサコですニコニコ


我が家には貯金がありません…💧

毎月赤字で悲しい日々ガーン


何故こんな状況になったかと言うと、、、


私はパート。(月8万ほど)

旦那は40代半ばにして手取り21万円の低収入悲しい

ボーナスもかなりの少なめショボーン


子供3人、上から25才23才息子。(社会人)

6年生の娘。(反抗期真っ只中)


上の子達社会人なのに何故毎月赤字???

と思うかもしれませんが、上2人を専門学校、大学と通わせ(お金ないのに)学費がバカにならず、ローンを組みすぎた結果ですガーン

そして生活費が足りないからと、キャッシング、クレジット払いで返済が増えこんなことにはなってしまいましたショボーン


教育ローン2人分。住宅ローン。クレジット返済。

引かれるのが多すぎ無気力


そして任意整理を開始ショボーン


私がこんなに頑張っているのに、旦那は毎週競馬で、しかも若い頃からギャンブル大好きで、今までずっーーと借金まみれムキー(今だに返済中)ギャンブルで借金とかないわムキー何を考えていんのやらムキー


怒りがおさまりませんが、、


こんな日々を書いていこうと思いますおねがい

宜しくお願いいたしますおねがい