Close friend... | 佐藤 祐介 

佐藤 祐介 

新たな人生へ

今週の試合は、
3-4での負け…
勝てれば一気に順位が上がっただけに、
厳しい結果だと思います。

今回は、ビザの手続きに時間を取られ、
チームの遠征にも帯同していません。

プーケットで、結果を知りました。



僕ら二人で、毎日走っています。
必ず俺たちの力が必要になるから、

今は我慢しながら、
チャンスを待とうと。

今回も、
チームがきちんとビザの手続きを、
してくれていたら、
試合の準備が出来ました。

ビザの手続きが終わり、
試合に帯同する事も出来ましたが、
今回は、帯同しない事に決めました。

全ては自分の為。

これまで多くの外国人と、
共にプレーをしましたが、
ここまでお互いを励ましあって、
信頼関係を作れた選手はいませんでした。

ライバルは沢山いたけど、
心から話せる友達はいなかった…

彼が初めての親友です。

結局は、僕等二人が、
チームに、欠かせない事を、
僕等自身が証明させます。



昔は敵として、
何度も戦いました。



二人で頑張ります!

今週はホーム!

試合に出たいと思います。