先週の試合後、契約満了を言われたので、
次の日はこれからの事を考えて、チームと離れバンコクに行きました。
バンコクでこれからについて考えていると、昨日の夜に
チャイナートから連絡がありました。
色々ありましたが、簡単に言うと、
「明日試合(カップ戦)があるけど、チームの為に戻ってきてくれないか」と。
普通に考えると、ありえない話ですし、契約が切れた僕が
行く義務は全くありません。
だけど直感で行こうと思い、迷わずOK!と言いました。
もちろんこの行動には批判があると思います。
チームは僕が思うほど、自分を大事にしてくれていないのもわかっています。
だけど、僕がチャイナートの為に何かしたいと思う気持ちだけで、
行く理由になります。
その1試合だけもう一度チャイナートでプレーするかもしれませんし、
勝つことでさらにプレーするかもしれません。
練習にも行っていないので先発ではありませんが、
プレーすると思っててくれと言われています。
今年チャイナートとは揉め事もたくさんあり、
決して相思相愛の関係ではなかったのも事実です。
だけど、このチームにいたからこそ、学べた事がたくさんあります。
だから全てが終わったら笑顔でお別れしたいと思います。
今回の流れは自分にとって必ずプラスに動くと信じ切っています。
思いもしないことが起こってしまうのが、タイらしいですね。
最後に…
今日の試合は大雨で中止になり、明日になりました。
びっくりしました。
長くなりましたが、明日頑張ります!