皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明けから災害に遇われた皆さま、この厳冬のなかご心痛のことと思います。

心よりお見舞い申し上げます。


元旦に孫から電話があり、滅多に電話も掛けてこない孫から、初日の出🆕🌄を見に来たと言う。



これから大阪に行ってくるからと、

「お土産買ってくるから、家にいる?」

それから、5日後にお土産持ってやってきました📦️🛩️

夕食食べながら2年ぶりに顔を見て、クリスマスの晩プレゼントを届けに来たパパと瓜二つに驚きました。♊

2年前、バイクと車の事故で左足骨折、救急車で入院して手術、そして、リハビリと頑張り、一時は足に障害が残ると言われ、半年近くコロナ禍を病院で過ごしました。

今は正座は無理ですが、運動もできるようになり元気にもなり、心配もなくなりました。 その孫が今日成人の日を迎えることができ、本当に嬉しく思います。

この事故により、多くの方のお陰で身体も快復し、普通に生活が出来るようなったことに心から感謝です🙏

先ほど、成人式での写真が送られてきました。


1月生まれの友達が周りに多く驚いてます。

私の誕生日も既に過ぎました。

息子から部屋の電球チェックした後、LEDに変えてくれ、ブルーレイのDVD デスクをプレゼントにしてくれました。

お友達の誕生日にはメッセージを送るようにしています。

スマホのカレンダー📅にお誕生日入力しておかないと忘れてしまいます。

忘れて翌日になったりでお許し下さいなんてことも度々あります。





いつも訪問頂きありがとうございます。