ふりふり。 | ゆうこの日常茶飯事

ゆうこの日常茶飯事

2013年1月男の子出産
気まぐれ育児日記

昨日今日とお休み~キラキラ


でも一昨日受けたお叱りは未だにシコリを残したまま。。。


かな~り凹んでいました。





これじゃダメ!!と思って気分転換にヨガをしてみたけど、やっぱりまだ切り替えられなくて、その後市営の体育館へ走りに行ったら休館日で。。。



何をしても集中できなくて余計もやもや。



このネガティブをどこかへ捨ててしまいたい(;-_-)=3



今日は7月7日しかも満月○



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



このグダグダな感じは満月だからか!



と思ったらなんだか仕方なく思いました。




天気もいいし出掛けようとうと思い立ち、高速使って車を走らせながら大熱唱!!


来た先は


ゆうこの日常茶飯事-20090707142714.jpg


アウトレットカバンキラキラ


平日なのに意外と混んでますあせる



ではまた~パー