X'masの夜♪ | ゆきえの笑う門には福が来る

X'masの夜♪

25日の夜は

仕事が20時に終わったので、


会社の子と二人っきり「ココス」で

12月のパスタセットを食べました~(^O^)/



いっぱい色んな話を聞いてあげようと思ったのに…



私の話ばっかりだったよ…(泣)



その子が他の店舗に異動したら

私も一緒に辞める事☆

(うちの会社、よく社員さんは異動するんです…)



もし異動しないなら

少しでもその子の役に立てる様に


私も準社員になる事☆



この二つは絶対にハッキリ決まるまでは

秘密にしようと思っていました!!!


ただやっぱり店長と


もう一人信用のおける人には話してました(^^ゞ

(私の好きな人です)


それが………

やっぱり友達!



態度でバレてたみたい(>_<)



「一番初めに話して欲しかった…(;´・`)」


「私が異動する事になっても辞めて欲しくない!! 」



ハッキリ言われちゃいました…(T_T)


他の人にいくら反対されても辞める気持ちは変わらないけど………



その子に反対されるのが

一番ツライ(;_;)




だって考えられないよッ!!!!


その子がいない職場なんて!!!!



つまんないよッ(ーー;)




いつ誰が異動するか決まるのかなぁ(*_*)