カレーパーティー☆ | ゆきえの笑う門には福が来る

カレーパーティー☆

今日は会社の友達の家で「カレーパーティー」を3人でやりました~♪♪



わざわざ前日にカレールーから作ってくれて、
レシピ聞いたら
バナナりんごのすりおろしから、ニンニク、その他色々なスパイス…


ホントにたくさんをあめいろになるまで炒めて煮込んで冷凍してくれたみたいです(^O^)


料理が出来ない私からしたら(もうプロの料理人だよ~)って感じ!!!


味もすっごく美味しくて~!(^^)!
マジ幸せでした~( ^^)Y☆Y(^^ )


いろんな話もしたし…


今度は「鍋パーティー」をやる約束までしちゃいましたぁ(^_-)-☆



最近予定がいっぱいですごく大変ですが……



楽しい予定で埋まってるので全然苦にならな~い(≧∀≦)

さあ明日も仕事頑張るぞp(^^)q