Merry Christmas | my.life

my.life

埼玉/既婚/30代/夫婦二人暮らし

今日はクリスマス🎄🎅✨
私は昨日のイブも今日も仕事で、旦那も昨日は夜勤だったから今日は夜勤明けで私が仕事から帰る頃はもう疲れて寝てるだろうし、今年はクリスマス感0かなと思ってたら、今日仕事から帰ったら旦那がまだ起きてて、しかも家にはケーキが😍
私は食物アレルギーがあるので普通のケーキは食べられないんだけどちゃんと私も食べられるケーキを用意してくれていました✨
夜ご飯も大好きなお寿司の出前をとってくれ感謝🍣💕

私たち夫婦はクリスマスプレゼントは無し(その代わりお互いの誕生日は欲しいものをプレゼント)なのでプレゼント交換は無いけど楽しいクリスマスの夜になりました😊