【鉄分話】鉄道フェスティバル | 紅茶王国出張所

【鉄分話】鉄道フェスティバル

こんばんは、相も変わらずご無沙汰しております。

10月1日に東海道新幹線50周年記念のあれこれがありましたね。

私もあれこれ参加してきました。その夜、ブログに書こうと画像をアップしたまではいいんですが、眠気に負けて寝落ちてしまったのが運のつき。結局何もしないまま、10月も折り返してしまいました。


というわけで。


今日は先週末のことでも。

土日に東京で開催された鉄道フェスティバルに参加してきました。

でもまずはこちら。


日曜日、運良く『宴』に遭遇しました♪

宴!宴!!停車しているのは初めて見ます。


どうせなら近くで撮りたかったんですけど、時間もなかったので仕方ない。

またどこかで見られるといいなー。


で、鉄フェス。

データを見ると見事にキャラクターしか撮ってませんでした(笑)


西のヒーロー、カンセンジャー。


そして悪役、ダークマインダー。

スイペンちゃん。


パスモのロボット


そしてクロちゃん。


でもセントラル様は何も連れてきてないんですよねえ…。

うう、ひよこちゃんにまた会いたい…。

ひよこさんは日曜に金山出現のみ。なかなか出てきてくれないトイカちゃん。もう少し出没させてくれてもいいと思うんですが。


さてと。

明日からはまたちょっと九州へ行ってきます。

日曜日はふれあいデー。今から楽しみ楽しみ!!


それではまた。