【鉄分話】いよいよ今週末! | 紅茶王国出張所

【鉄分話】いよいよ今週末!

ちょっと仕事がバタバタしている感じですが、いよいよ今週末はなるほど発見デー開催♪

そんなわけで、既にわくわくそわそわしています。こんばんは、せりかです。

今年は黄色い先生の内部見学も行われるということで、当然ながら私も申し込みをしてみました。


……ええ、見事に外れましたけどねー。


こればかりは仕方ないですけど、やっぱり残念。

当選されたブロガーさんの記事を楽しみにしていようと思います。


で、本日の画像。


先日の黄色い先生。生憎の曇天でしたが久々に地元でゲット。


うっかりしっかり大失敗(笑)


あとは700系さん

……の、B編成。

そしてN7さん。


ちなみに、下の緑色は…

これ。


どうやら今年は再びコラボが楽しめそうですね。

上手く花の咲く時期にお休みが合うといいなーと思っています。

とりあえず、これからお休みの時にちょこちょこ観察しに行ってみようかな、なんて思っていたり。

余裕があれば、ですけどねー。


それでは、今日はこれにて!