クラーーーーッシュ! | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


今日のおべんとう

だいたい、こういう感じ。-6月21日

                    チキンピラフ
                    スタッフドピーマン
                    ゆで卵
                    ポテトコロッケ
                    かぼちゃソテー
                    ミートソースペンネ
                    ブロッコリー&プチトマト





20日(日) 父の日の晩ごはん

だいたい、こういう感じ。-6月20日

                  サーモンとクリームチーズのカナッペ
                  生ハムのサラダ
                  ミニトマトのめんつゆ漬け
                  エビグラタン
                  プルコギ&サンチュ
                  キノコのガーリックバター炒め


だいたい、こういう感じ。-父の日のプレゼント

              息子からのプレゼントのワイン о(ж>▽<)y ☆


だいたい、こういう感じ。-ミニトマトのめんつゆ漬け
だいたい、こういう感じ。-キノコのガーリックバター炒め
だいたい、こういう感じ。-エビグラタン
だいたい、こういう感じ。-生ハムのサラダ
だいたい、こういう感じ。-カナッペ
だいたい、こういう感じ。-プルコギ


前日の土曜日、息子と二人でコストコまで買い物に行き
ダンナの喜びそうなモノを買ってきて
当日も息子とせっせと準備をし
家族3人、仲良く美味しくいただいたので
その詳細を、あーだこーだと書き綴ろうと思ったんですけどね・・・・






My PCがぶっ壊れました~っ Y(>_<、)Y


せっせとつけた家計簿も
今まで撮りためた写真も
すべてパーかも~


ええ。ええ。
以前から「動作の怪しいパソコン」と言いながら
まったくバックアップを取っていなかった私が悪いんですよ。
すべて私の責任ですよ。
わかっちゃいるけど・・・


ガーーーッ!!
どうしたらいいんだぁぁぁ (/TДT)/
修理するにも買い換えるにも
お金がかかるぅぅぅ ・°・(ノД`)・°・
でも、PCがないと困るしぃぃぃ 。(´д`lll)




とりあえず、ダンナのPCでコレを書いているんですけども
どうにもこうにも使いにくい (´_`。)
しかもこのPCも、そこはかとなく不安定・・・(-"-;A



私のPCが復旧、もしくは新調するまでは
ダンナのPCを借りてブログの更新を続けようと思ってますが
ペタのお返し、コメントのお返事、ご訪問が
滞ってしまうかもしれません。
どうかどうかご容赦ください m(_ _ )m





ランキングに参加中です。
ポチッとしていただけたら励みになります (*^▽^*)

だいたい、こういう感じ。-6月バナー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


携帯からご覧の方はこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ

写真の色もピンぼけ具合もよくわからないし
文字の表示もなんか違うし・・・(*´Д`)=з
遊びに来てくださってありがとうございました音譜