5人会 | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


昨日もまた飲み会でした。
その名を「5人会」(誰が名づけたのか知らんけど・・・)

以前、私は病院でパートをしてたんですけれども
その時の友人達です。
こやつらとは、もう15年ほどのお付き合いになりますが
さすが私の友人だけあって、すっごいザルです (*´Д`)=з



早めに仕事が終わったMちゃんと、一次会ならぬゼロ次会。

だいたい、こういう感じ。-やっぱり生ビール



そうそう。
昨日の写真は、どういうわけかピンボケばっかりなんです。
まだ酔っ払う前から、こんな感じ・・・ llllll(-_-;)llllll
お見苦しいとは思いますが、どうぞご了承くださいませ。




だいたい、こういう感じ。-フィッシュ&チップス
 
 フィッシュ&チップス

 隣にあるビンはビネガーです。
 お酢かけて食べるなんて
 知りませんでした w(°o°)w
 でも、さっぱりして美味しかった!




生ビール(大)2杯を30分ほどでグビッとあけて、
一次会のイタリア料理さんへ・・・






だいたい、こういう感じ。-一次会の生ビール

何事もなかったかのように、また生ビールから始めます。




だいたい、こういう感じ。-生ハムサラダ
 生ハムサラダと
    トルティアチップス

 サルサソースが熱々だったのには
 ちょいとビックリ ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 サルサって
 冷たいイメージがありません?




だいたい、こういう感じ。-赤ワイン
 このメンツは「赤ワイン」派。

 私は基本的には外では
 生ビールしか飲まないんだけど、 
 このメンツの時はワインも飲むの。
 しかも、生ビールと交互に・・・


 なので大抵、悪酔いします ヽ(´Д`;)






だいたい、こういう感じ。-パスタ


なんかのパスタ。


この辺から、もう記憶がありません。






だいたい、こういう感じ。-デザート

デザート。

この写真を見て
「あら~デザート食べたんだぁ ( ̄□ ̄;)」





全く記憶にございません ヽ(´▽`)/





ランキングに参加ししています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。

だいたい、こういう感じ。-7月バナー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう音譜