こんばんわ


もう少しで、生後5ヶ月になる息子

産まれてからできるようになったことがたくさんあり、日々成長を感じてます



♡成長♡
体重 6685g(4m22d時点)
身長 58.1㎝(3m24d時点)
服のサイズ 60〜70
60サイズが少しきつくなってきました
オムツ Mサイズ
ミルク 180〜200



♡できるようになったこと♡
首がすわる
手しゃぶりをする
おはなしするようになる
声を出して笑う
自分から物にさわる




本当にここまで大きくなってくれて嬉しいです

私が妊娠高血圧になってしまったせいで、34週目での出産…少し小さめに産まれました
週数にしてわ大きめの体重だったのですが、正産期に入る前の出産だったので未熟児でした


今わそれが嘘かのように、プクプクと太って大きくなってくれました


写真わ手しゃぶりする息子です

{AF6D00FC-0F8A-4F40-AE97-8487B2EC4A6F}

手がむちむちのちぎりパンです



生後5ヶ月から離乳食がはじまりますね
来月からはじめようと思います