連休最終日悲しい


一昨日長男が引き出しの中身のケースを持って帰って来てくれた


ようやく引き出しとして成り立ったよ爆笑


1つ引き出しを手放し

キーボードは立てて少しさっぱりした和室


紙袋は回収待ちの手放し品

これも無くなればスッキリするはずチュー


推し事の広告回しやデジタル断捨離など
やろうと思ってた事をやり終えて午後はヒトカラ🎤


今日は久々森高千里をメインに音符

夕飯はまたインスタを参考にしましたニコニコ


ボールちゃうw
大きすぎるヤツ爆笑

バラ肉なので簡単目がハート
とてもボリューミーで2個でもお腹いっぱいでした
美味しかった😋

この連休の断捨離は見た目には大きな変化はないけれど気持ちがスッキリニコニコ

いつかいつかとやらずにいた退会、アンインなどなど手をつけられたから今後に弾みがついたと思う真顔

ふと思ったんだけどこれは生前整理なのかなはてなマーク
そんなつもりでやってないけど…
理由のひとつは推しの兵役
除隊まであと4ヶ月
それまでに溜まってた事柄を片付けたかったから

それとADHDグレーな私は管理がとにかく出来ない
それに加齢もあり忘れる事も増えてきてる
もう、先延ばしにしては居られないってとこまできてる
覚えているのが苦手だと認識してるのに、さらにこれから忘れていくとなると誰がこれらの物事を管理していくのかガーン
そんな不安から

長男がこのタイミングで一人暮らしを始めたので色々な面から始めたい!始めなければと思い立った断捨離

あ、長くなってしまった泣き笑い



ではでは明日からまた仕事ちょっと不満
頑張って行こニコニコ

休日最終日の過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する