友人からプレゼント!!えすゆうです!春になって、急に温かくなりましたね〜!ネットでは「春は釣りのシーズン到来」と激推しの季節です♪しかし、全然釣れません(泣)だから最近は、「アラカブ」をワームで釣り上げてます🎣近い内「チヌ」も狙ってみたいです!県外に住んでる友人からルアーをプレゼントされました♪マジでありがとう😭😭😭こっちでは全然売ってないヤツ〜😭