えすゆうです!

春になって、急に温かくなりましたね〜!

ネットでは
春は釣りのシーズン到来
と激推しの季節です♪

しかし、全然釣れません(泣)
だから最近は、「アラカブ」をワームで釣り上げてます🎣

近い内「チヌ」も狙ってみたいです!



県外に住んでる友人からルアーをプレゼントされました♪
マジでありがとう😭😭😭
こっちでは全然売ってないヤツ〜😭