☆パンダ女房の幕の内弁当 vol.283☆

最近はこたつを引きずって移動してます(^_^;)
こたつとギャンブルは同じね。
一度ハマったらなかなか出られないんだわ。嫌だわ。

パンダ女房です。テラりんこです。

寒いと出かけるのが億劫よね!
しかしながら出かけたよね!
昨日はライブ観に行きました\(☆o☆)/

mini_140128_2029.jpg

友人の芸人・ふうらいぼう。の単独ライブ。
今年から2ヶ月に1回やるんですって。
60分間漫才するライブ。

すごい。。。

トークじゃなくて漫才を1時間やるって。

今回初回。
きっとどんどん変貌していくんだろうなと感じた60分。

あたしも少しずつ変貌していきたいわ。
刺激、いただきました。
気持ちが熱くなりました。
熱くなったので、昨日はこたつに入りませんでした。


今日は入りましたけれど。ねー。

てへぺろ。


テラりんこ(`▽´)