☆パンダ女房の幕の内弁当 vol.282☆

現在、セクシー寄席でライブ活動はちょいとお休みしてまして。
そうなると当然、セクシー寄席の衣装着てないんです。
いやー、ちょっと見ぬ間に成長しましたね私の体型。
いえね、衣装着てないから露出してないじゃないですか。
人に見せてないじゃないですか。
そうするとここまで緊張感がない体になるものかとね。
只今猛烈に反省中(°□°;)なう。

どうも。
パンダ女房です。
テラりんこです。
夜10時以降は食事しないことを誓いました。
夕食は炭水化物を摂取しないことも加えておきます。

でも仕方なかったんです。
目の前にこんなものがあったんです。

140110_2215~02.jpg

(*´∀`*)

パンダまんじゅう!

かわいいでしょー?
食べちゃいたいくらいかわいいでしょ?

だから

SN3F0504.jpg

食べました♪

とてもおいしくいただきました。

こちらのパンダまんじゅう、千葉県茂原市にある
『菓匠 美松』のご主人の特製なんです!
パンダ好きのあたしの為にわざわざに作ってくれたの。
ありがたや~ありがたや~\(-^〇^-)/
食べるのもったいなかったけれど、美味しくて一気に食べちゃいました。
お店でパンダまんじゅうには会えませんが、
名物の招き猫まんじゅうがいるんですって♪

ファイル0166.jpg

これまたかわいい♪

かわいくておいしいものの誘惑には勝てまへんなぁ。

でも負けないぞ!!
たぶん負けない!
きっと負けないであろう。
負けないと思うよ、うん。
ま、勝ち負けじゃないよね。
おいしいものはさ、食べなきゃだめよね。


あ。


もう負けたね。


トホホ。。。(´・ω・`)


テラりんこ(`▽´)