みなさんごきげんいかが?

貧乏界のセレブ星川かつらでございます(^O^)/


セレブは只今岩手にいます!


厳密に言うと

岩手の盛岡からさらに離れた宮古と言う所から

さらに一時間ほどバスで移動した田老と言う所です


ここは3.11の震災で被災した土地ですが

町の人は明るく親切で

町並みはとってものどかです。


東京と比べてかなり気温は低いけど

夕方の空は涙が出るほどきれいです


でもね

夕方の真っ赤な夕日はカメラには映らなくって

何度もシャッターを押したけどカメラの中に

納める事は出来ませんでした。


その代わりに

雨上がりの虹をアップします


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

ちょっと薄いけど


とっても低く虹が出たから

私たちは虹のふもとにいるみたいでした♪


この虹

よーく見るとダブルレインボウ


本当にきれいでした


田老には自主製作の映画の撮影で来ているんですが

撮影は順調です


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

完成はまだ先になりますが

私はすごくいい経験をしています


海外の監督の作品なので

スタッフは外人さんばかり


セレブついにレットカーペットを歩く日も近いかもしれないです(笑)