~みっちゃん横丁~



ども!
カントリーマーム、源氏パイ、ホワイトロリータ…
定番お菓子の底力を感じた
みっちゃんです( ̄▽ ̄)
photo:01




今日は、J-1グランプリ行ってきます
( ̄^ ̄)ゞ

先日
急きょバスガイド?ブスガイド?
ガイドは、出来ないので
バスでのお茶くみ、お世話係の
バイトをして来ました。

そんなこんな、とある会社の社員旅行に同行し、福島、山形に行ってきました!!

最初は、バイト依頼内容と
やる事が異なり
どうなる事かと思いましたが…
運転手さん、社員のみなさんに助けられ、なんとか2日間やりきる事ができました(≧∇≦)

みなさん、ありがとうございました❗️
photo:02


photo:03

二本松の菊人形

photo:04

米沢ラーメン

バイトにて、学ぶ事もいっぱいあります!引き続き、経験値上げながら
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ