みなさんごきげんいかがでしょうか

貧乏界のセレブ星川かつらでございます(^O^)/


大阪新歌舞伎座の公演「男の泉」無事に幕が閉じまして

セレブの東京に帰ってまいりました☆


いろいろとやる事はあるのですが

まずはお友達とおしゃべりしながらお出かけ

これが一番のデトックスでしょ(^u^)


だから行って来ました


生まれて初めての釣りに♪


観てみて、様になってるでしょ!



セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

お気に入りの船長さんの帽子をかぶってるけど

釣ってるのはちっちゃいハゼ


この場所はよくテレビとか釣り雑誌や釣り関係の番組で紹介される

妙典の江戸川放水路

全部のセットを貸し出してくれるから手ぶらで行けて

お魚も持ちかえれて最高でした


合計201匹☆


ご近所の仲良し夫妻がいつも私をほっとけないからって

誘ってくれるんです


感謝!!



セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

なおちゃん今度恩返しするからね!


ちなみに釣った魚の料理も全部なおちゃんがしてくれました


いいお嫁さんとはなおちゃんの事ですね


リフレッシュしたから明日から節約だ~