☆パンダ女房の幕の内弁当 vol.230☆

蒸し蒸し蒸してますなぁ…。
今年はエアコン入れまくりの夏ですよ、ええ。
だって熱中症になったら嫌だもの怖いもの。
電気代かかるけれど、病院代かかったら意味ないですもんね。
エアコン様のおかげで夏バテ知らずです。
よく去年までノーエアコンで過ごしてたと思うわ!
連日連夜熱々ですよ。

ちわっ!
パンダ女房です。テラりんこです。

あたし達夫婦はアツアツではありませんが…
それでもホクホクくらいでしょうか。

今日は夫婦でお世話になっているIさんのお宅に行きました。
Iさん一家と晩御飯を食べ終わりくつろいでいると………


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-130821_2107~01.jpg


なんと我々夫婦の似顔絵ケーキが登場~!!\(☆o☆)/

いやー、これには驚いた!嬉しかった!!

結婚記念日&あたしの誕生日をかねて、わざわざ用意してくださったとか。

サプライズに感動です。。。(*´∀`*)


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-130821_2110~010001.jpg


もったいなくて、なかなか食べられなかったよ。
写真ばっかり撮ってましたwww


Iさんご夫妻、お子様達、みんなありがとうございました(≧∇≦)

これからも夫婦なかよくしていきます。







…たぶんw


テラりんこ(`▽´)