ツアーも残すところ9ステージ。


折り返すと早いものです。


先日は大阪3デイズを終え


東京公演を9ステージ連続でやった事が


ウソの様に思えました。


体が重たい・・・


昼夜公演やるイケメン集団にも脱帽しつつ


寄る年波には勝てないし


勝とうという気も起きません。


そんな中、元氣さんのTシャツに励まされました。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
元氣さんは元氣安という名前なので

「はい!」と返事するのですが


私は

「元気・・・出します!」

と気合を入れてくれました。


後ろを向いても気を抜けません。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
元気です!がんばります!!


と叫びました、心で。


梅雨のジメジメや暑さを元気に乗り越えましょね。