☆パンダ女房の幕の内弁当 vol.218☆

暑くなって参りました。
んもう夏ですね。
最近は風呂上がりの晩酌が日課です。
こんな感じ。


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-130515_2318~01.jpg


プロセスチーズと魚肉ソーセージ!
そしてキンキンッに冷した爽快ビタミン!!

ぷはぁぁぁ~。

し~あ~わ~せ~( ̄∀ ̄)

あたしにとって爽快ビタミンはプレミアムモルツ級のうまさです。


パンダ女房です。
テラりんこです。

吸ったり吸わなかったりですが、いちお喫煙者です。
先日、ダンディズム溢れる紳士から喫煙グッズをいただきましたの♪


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-SN3F0371.jpg


ケータイ灰皿台東区ヴァージョーーーン(≧∇≦)
よく見てちょうよ!
パンダさんが人力車引いてるのだよ!!
めっちゃかわいいではないですか!!!
さすが台東区。下町だねー。
この灰皿、絶対に使わないね。確定だね。

Tかみー様、いつもありがとー\(^ー^)/
我が家のパンコレBOXの中に大切に保存させてもらっちゃいます。


それにしても。
みんなよく色んなパンダグッズ見つけられますなぁ。
珍しいのや新しいの見かけたら情報くださいませませー(・∀・)


もちろんプレゼントも絶賛受付中だわよー(^w^)


テラりんこ(`▽´)