いや~日々、踊ってます!


係の仕事がんばってます!


いろんな事に追われ


あっという間に一日が終わり


ぐったりしているとすぐに朝・・・


また一日が始まって・・・の繰り返しです。


気が付けば桜も満開になり


次に気が付いたらもう葉桜で


更に次はセミの声が聞こえるのではないかしら。


まあみんながんばってます。


それはもう胸を張って言ってもいいでしょう。


そしたらこんな事になっていました。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
胸を強調したいのかサル顔したいのか

微妙な顔つきの人がいます。


桂ちゃんは久本ねえさん差し入れの羊羹をパクリ。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
昔は前歯がガチャガチャでしたが矯正したので

かじった後もきれいな湾曲になりました。


浜ちゃん・・・

新聞配達終わった後みたいですが

ダンス踊った後の清々しさ満載の瞬間です。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


この方にいたっては普通の写真も

こうしたくなりました。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
御年56歳のジジ・ぶぅ。

みんなと同じように踊り

重たいものを運び、朝までバイトをしている。


とても強靭だと思うが疲れ切っている姿は


廃人に近い時があり


とても不憫・・・


でもまだまだがんばっちゃうわよ~!


みんなも応援してね!


ではまた~