☆パンダ女房の幕の内弁当 vol.207☆

寒かったりあったかくなったりのエブリディ、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

サワディ(o^∀^o)
パンダ女房です。テラりんこです。

今日からワハハ本舗全体公演『ラスト』の稽古がスタートなのです。
しかしながら、あたしは朝から稽古場にはいないのです。

ここにいたのよー(・∀・)


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-mini_130227_09510002.jpg


あいづわかまつ~!

旦那と二人でお仕事でしたよ。

会津若松と言えば、今、大河で盛り上がってるね!
『八重の桜』よね!!
町中ポスター貼りまくりよ。
電車の車両にも貼ってあったよ。


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-130226_1356~01.jpg


色々と見て回りたかったけれども、まったく時間がなかったぜ…。

白虎隊にも興味あるんだけれども、石碑の横を車で通ったくらい。

次はゆっくり会津若松ツアーしようと心に決めましたとさっ(☆o☆)


さて。
全体公演がむばるぞよ~ε=ε=┏( ・_・)┛


テラりんこ(`▽´)