~みっちゃん横丁~




ども!
姪っ子&甥っ子に、お年玉があげられなかった、みっちゃんです( ̄◇ ̄;)
情けない…


もうすっかり、正月ムードもなくなり
ペコちゃんも、お着物から衣替えしてました( ̄▽ ̄)
photo:01


かわゆかったんで、写真撮っちゃいました(≧∇≦)

そして、私にとっては弟のようにかわいい 後輩の吉武です!!
かわいいからかけ離れた、ゴリラみたいな顔だけど…
photo:02



しかし、そんな吉武は最近
ギネスに認定されたんです!!
硬いクルミを30秒で48個、尻で割り
ギネス記録認定!!
吉武が持っているのは、その認定書なのです(≧∇≦)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130119-00000308-tospoweb-ent

詳しくは、こちらをご覧下さい

そみん祭が、尻で出来る事は限られているのに、恐るべし吉武の尻(^_^;)

今年は、私も兵頭と共に
尻ワザを磨きます!!そんなこんな
皆さん今年も、ライブいっぱい見に来て下さいね(≧∇≦)

あっ!
今夜バイト前に、三崎港で1人回転寿ししたんすけど…
三崎港って、サイドメニューに
たい焼きがあるんすよσ(^_^;)
すげー、不思議すぎて写真撮っちゃいました。
photo:03