~みっちゃん横丁~



ども!!
あさりちゃんが、まだ連載続いていて
びっつらした、みっちゃんです!(◎_◎;)

photo:02



…幼稚園の時、あさりちゃん靴袋もってたなぁ~。あぁ、懐かしいのだ。


あっ!!
大晦日&3日のライブと連チャンでライブに、来てくれた方々
ありがとうございました(≧∇≦)

本年も、皆さんにいっぱい笑っていただけるよう、頑張りますよー!!


はてはて
3日のライブが終わり、正月休みが遅れて来た、みっちゃん
ちょっくら遠出してまいりました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

箱根『彫刻の森美術館』行ってきましたよー!!

photo:03



ほいでもって、箱根ついでに
『ガラスの森美術館』もね!!

photo:04



いや~!
芸術にふれるって、素晴らしいのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてそして
上野に、ツタンカーメン展も見に行く予定なのだ!!
…悪魔で、予定ですが(・ω・)ノ


そんなこんな
自分で言うのもなんですが
素晴らしい幕あけだ(≧∇≦)
って充実感にひたりながら…

気づけば、昨日
世間の皆さんが、仕事始めだった日に
昼から呑んでしまったのだ( ̄▽ ̄)


しかも、お相手はこの人!
photo:05



大阪から、帰って来たおばちゃん?
ヴァチストなのだo(^▽^)o

まぁ、たまにはいいよね!

だって
みっちゃんは、3日過ぎから正月なんだもーん( ̄▽ ̄)!!

気分的には、三賀日だもんね!

そんなこんな本年も
食いしん坊&呑みしん坊のみっちゃんをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ