先週はポカスカジャンの舞台写真を

載っけましたが


今週はメンバーのタマ伸也をピックアップ!


というか


アー写撮ってくんね?


というオファーが来たのです。


まあ正式なアー写はあるそうなので


予備?ギャグ?きまぐれ??で


ちょっと撮りたいものがあるというので


撮ってきました。


今日はそれはまだ見せられませんが


他にこんなのも撮ってみたいと


外へ誘い出して撮ったものを


お届けしたいと思います。


まずはこちら。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
さすらいのフォークシンガー?


男性のしぐさで好きなのは

私はこれなんだよなぁ。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
でも歩きたばこはいけません。


撮影日の数日前に観に行った

篠山紀信さんの写真展で

私が一番心に残ったのは

役所広司さんのショット。


再現しようとしたけどこの結果。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
全く別物になっちゃった。


写真って難しいね~


だからおもしろいんだけどね。


ちなみに全然知られていませんが


タマさんのソロシングルのジャケ写は


私が撮ったものなのよ。

http://www.barks.jp/news/?id=1000077786


それではまた来週ね~