みなさんごきげんいかが?

貧乏界のセレブ事、星川かつらでございます(^O^)/


いやはや、季節やもうすっかり冬ですね。

毎日寒いです(>_<)


寒いと朝起きられないのは私だけですか?


でもセレブは元気に起きられる裏技を知っています。


それは・・・・


朝に楽しみを作る事(^-^)

実はセレブ、見つけたのです!!!

東京にコメダ珈琲を!


しかも家から近い!

新宿のドンキホーテの2階です。


おっと、コメダを知らない人もいるわね(*^_^*)

コメダ珈琲とは、愛知にある大手喫茶店チェーン。


朝は珈琲を頼むと厚切りトーストとゆで卵がサービスで

付いてきます。

コーヒーのおかわりはないけど、もう一度珈琲を注文すると

またトーストとゆで卵が付いてきます♪


愛知ではこのサービスをモーニングと言います。

もちろんモーニングサービスはコメダ以外も愛知の喫茶店なら

大抵は付いてきます。

私は名古屋出身だけど、

休みの日はよく家族でモーニングしました。


懐かしい~。


だからコメダに早起きして行って来ました。


じゃ~ん☆
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


久しぶりで嬉しくなりました。


珈琲400円にトーストとゆで卵がサービス。

名古屋じゃ当たり前だったけど、東京の人に馴染むのかな?


私のノスタルジックプレイスにしたいから

いつまでも新宿で頑張ってね。

コメダ珈琲さん!!