今日から11月。


今年もあと・・・


きゃーっ!書きたくないわ!!


やり残した事が山ほどありそうで。


でもやった事も山ほどあると思って


やってない事をどれだけ出来るかって事だと思うから


まだ飲んでいない世界のビールを飲んだりしようじゃないか!


さて


昨日のハロウィン。


ハッキリ言って私は興味がないの。


だってワハハは年中ハロウィンだったり


仮装パーティだったりカーニバル!パレード!


みたいなとこあるからさ。


それに仮装した人たちが道にゴチャっといて


通行の邪魔で腹が立ってしかたなかったの。


あの時期に街をうろついてはいけないわね。


と思うと


これから来るクリスマスはもっと憂鬱よ。


いやだ、いやだ、ブーブー!


さて


仮装といえばワハハではよくゾンビになります。


今日は一年前のファンクラブ新聞で撮った


ゾンビのみなさまの写真を公開しちゃいます!


まずはゾンビ初挑戦


番長のガソリンくん。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
初めてのわりにはなかなかの仕上がりと演技です。


メイクはこの方が施してました。


なんきんさん。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
このクオリティ。


特殊メイクといえばそうですが


何色かのドーランでここまで仕上げてます。


さすがイラストレーター。


センスのよさが光ります。


女性代表ではこの方が一番でしょう。


ヴァチスト太田。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

顔はキャンパス


という風に思いたくなる感じです。


とてもよく似合いますし


怖いです。


さて衣装を着て外へ!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
親しみのあるゾンビたち。


この人達からだったらかみつかれて


私もゾンビになってみたいと思っちゃうね。


この後、東京の名所などに


出かけてゆくゾンビちゃん達なのでした。


ちなみに


もとの顔がどんなのかは


ワハハのHPのプロフィールを見て


確認してね!