~みっちゃん横丁~


片乳が出ているディスプレー
どうやってもおかしいだろ!!
って、1人つっこみする、みっちゃんです!!
photo:01



しかし、エロい!いったい誰のしわざやらσ(^_^;)



ささ
今日は、久々にテレビ局に来ています!!ただの付き添いですが…
久々過ぎて、ドキドキしちゃう自分が情けない( ̄◇ ̄;)

やはり、こんなドキドキ防止には、お菓子!!
大好きなミルキーチョコのハッピーローラ味(≧∇≦)
photo:02


いかにも、ハッピーになれそうだよね!!あとは、ゲーセンでとったアポロ大量に持ってきてみました😃

…あぁ、いつか姪っ子&甥っ子にも
おばちゃん子どもだね!って笑われるんだろうな。

でもね、日本のお菓子はクオリティー高いのだ(≧∇≦)
まだ、タイ、中国、オーストラリアしか行った事ないけど、
日本は、NO.1だと確信!!

そして、カップラーメンNO.1は、寿がきや みそ煮込み!!
photo:03



って、名古屋じゃなくて都内の近所のコンビニに出てるΣ(゚д゚lll)

あー、うま過ぎて名古屋からのお土産にしてたのに!
これからすぐ食べられる(≧∇≦)

そんなこんな、今夜のご飯は
これに決まり!!
みんなも、寿がきや みそ煮込みたべてみてね( ̄Д ̄)ノ