ども。お腹回りのお肉が、なかなか取れない兵頭です。

先週、高円寺でウランアワーと言うライブに出演させて頂きました。
その時のそみん祭を。。




ハハハ(笑)次郎、必死で腰ふっとるなぁ。。にひひ

そして、こちらは男パフォーマンスで見事一発で、茄子がアソコに刺さった瞬間です。





いい顔してますなぁ。まさか、一発で、刺さるとは思わんかった!!
練習した甲斐があったなぁ。。

そして、家帰って洗濯。。





おかしいでしょ、一人暮らしの女の家だとは思えないよあせる

まぁ、仕方ないですな。本業は太郎ですからね。

太郎の家にはこれを干しててもおかしくないさ。男らしいじゃないかビックリマーク
ちょっと、カツラが情けないけど。。

しかし、男らしい事ばかりしててもダメなので、先日、お友達と花嫁修業と題して、料理を作りました。

しかも、今までしたことの無かった、魚の三枚おろし。。
私はさんまを。友達はアジを。

三枚におろしたつもりが、いつの間にか四枚になってしまった。。あせる





四枚目はかなりグチャグチャやったので、思いきってたたき風に。。一番左にゴシャってあるのが、アジのたたき風です。

いやぁ、難しいですね。YouTubeではサッサッとやっとったけどな。。。

今年中に魚さばけるように、練習いたしますわ。
刺身意外にもハンバークと、オムレツ風を。





これは友達が。オムレツ風は私が。。
色悪いし、もっとフワフワのオムレツにしたくて、やったんやけど、失敗しましたあせる





でも、味は美味しかったよ!まぁ、刺身やらオムレツやらハンバークやら、統一感ないけど。。ガーン

そして、ファンの方に頂いたお酒を美味しく頂きました。





これ、凄いでしょ!!なでしこやでっっ!!
料理にも挑戦したし、今夜の私はやまとなでしこやわラブラブ

なでしこ焼酎ありがとうございましたドキドキドキドキ


*今週のムイミダス*
( )もえくぼ
(答え)アバター
(意味)あったら、少しは可愛いのになぁ。

ではでは。。