☆パンダ女房の幕の内弁当vol.179☆

んもう!
毎日暑いですねっっ!!!
相変わらずエアコンつけてない…(^。^;)
限界までつけないだから!
なので。
家の中では裸でウロウロしています。
パンツも暑いんで履きません、ええノーパンですとも!!!

先日ノーパンでウロウロしてたらダンナに
「パンツ履きなよ」なんてまともなことを言われたので、
ノーパンで腰くねくねセクシーダンス踊ってやったんです。
それを見たダンナが一言。
「テラこ………!アソコの毛に白髪があるよ!!」

髪の毛よりも先に、陰毛が白髪になりました。

サッワディー(・∀・)
パンダ女房です。
テラりんこです。

私事ですが、明日は33回目のお誕生日なのです♪
ダンナがお誕生日なに欲しい?と聞いてきたので
「新しいダンナ」と答えたら泣きそうな顔してました。
ダンナはプレゼントの趣味が悪いので、
事前に欲しいものを教えておくんです。

今、一番欲しいものは『絶対にウケるネタ』!!!

でもそんなのダンナに望んでも無理です。
なので一緒に買い物に行って欲しいものを買ってもらいました。


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-6_1.jpg


じゃーん!
アニメイト祭りじゃ~!!!(≧∇≦)

大好きなアニメのグッズをたくさん買ってくれました。
お気に入りは『しろくまカフェ』というアニメの
パンダくん&パンダくんのお母さんのミニクッション♪

飾っとくだけだけどかわいー( ̄∀ ̄)

その後ハンバーグ屋さんでごはん食べましたが、
アニメグッズに浮かれて写真撮るの忘れました♪

33歳ゾロ目パワーで頑張りまふ!!!!!


テラりんこ(`▽´)